Blog

先輩社員インタビュー-2

2022.01.07

営業4年目写真加工済み.png

日本コスパのいいところは?

社長・上司が部下の話をきちんと聞いてくれる。困ったときなど、親身になってアドバイスをしてくれます。

 

日本コスパに入って何が身についた?何が成長できた?

業務を重ねていくうちに動き方のコツがわかり、お客様とのコミュニケーションがスムーズに行えるようになり、その場その場での柔軟な対応ができるようになりました。

今では、お客様との信頼関係を築くことができ、お客様がほかのお客様を紹介してくれるようになりました。

 

前職に比べて、コスパの良さは?

旅行会社は残業が多いイメージがありますが、日本コスパは残業がほとんどない為、

プライベートな時間がしっかり確保できます。

なんで日本コスパに入社した?

会社の説明を聞くうちに、社員同士のコミュニケーションが活発であることや、

子供がいるママも多く働いていたので、ここなら社会人としていいスタートを切れると 思い入社を決めました。

 

旅行業務・営業のどちらも経験して…ズバリそれぞれのいいところは?

旅行業務:大口案件(60人2か月宿泊)は、宿さがしから手配まで大変ですが、宿泊が無事に終了し、お客様からいただく【ありがとう】が一番うれしいです。

営業:営業で訪問したお客様から宿泊の問合せが来た時!日本コスパにお願いしてよかったと言ってくださったときです。

 

会社で行う研修・教育は充実していますか?

分からない時には、上司が優しく教えてくれます。また、上司と同行営業で、営業のハウツーを教えてくれます。

 

あなたのこれからのチャレンジは?

関東営業エリア強化!

飯島さん切り取り加工済み2.pngほかの先輩社員インタビューはこちらから

電話一本で宿探し!


料金交渉からご予約まで
スタッフが専属で担当
ご相談・お見積りはすべて無料です。
お気軽にお問合せください。
受付時間
[月~金] 9:30~18:30  [土・祝日] 9:30~16:30
[定休日] 日曜・成人の日・年末年始