Blog

先輩社員インタビュー-3

2022.01.07

営業6年目写真加工済み .png

日本コスパのいいところは?

設立18年目に入り、少人数ながらもスタッフ各々が、何事にも一生懸命に取り組んでいる事が凄くいい点であり、そして、社内では皆、和気あいあいとして元気である。

 

日本コスパに入って何が身についた?何が成長できた?

営業経験がなく、最初は不安でしたが、日本全国のお客様とお会いしているうちに視野が広がり、

色んな話ができるようになり、いつの間にかコミュニケーション力がついたと思います。

 

前職に比べて、コスパの良さは?

・現場、ビジネス仕事の方中心の旅行会社なので他の旅行会社とは違う宿泊案内ができる。

・10000件以上の宿(民宿、旅館、ホテル)と提携しており、ネットには載っていない宿などがご案内できる。

・残業が少ないので働きやすい。

・福利厚生の充実。

なんで日本コスパに入社した?

・前職が旅行会社ということもあり旅行会社一筋での希望でした。

・お客様に宿泊をご案内する楽しさ、喜びなどがより感じられることができると思い入社を決意しました。

 

営業職のいいところは?やりがいは?

・営業職のいいところは頑張った分だけ自分の売上に反映される所です。

・頑張った結果がそのまま数字で表れるのがやる気につながります。

・出張もありますが、行先の観光名所や美味しい物も食べれたりもするので、やりがいがありますよ。

 

会社で行う研修・教育は充実していますか?

・営業セミナーに積極的に参加しています。とても勉強になることばかりで、営業活動に活用しています。

・先輩が優しく指導してくれます。

 

あなたのこれからのチャレンジは?

全国の企業様・団体様に日本コスパを広めること。

 

oku02.pngほかの先輩社員インタビューはこちらから

電話一本で宿探し!


料金交渉からご予約まで
スタッフが専属で担当
ご相談・お見積りはすべて無料です。
お気軽にお問合せください。
受付時間
[月~金] 9:30~18:30  [土・祝日] 9:30~16:30
[定休日] 日曜・成人の日・年末年始