手間のかかる宿泊手配とトータルサポート!【日本コスパ】 手間のかかる宿泊手配とトータルサポート!【日本コスパ】

お気軽にお電話ください!

call 0120-312-689

月~金 9:30~17:30

土・祝日 9:30~15:00

BLOG ブログ

よくある質問|採用情報

ブログ

2025.1.21

仕事について

勤務時間について

通常勤務時間は9時30分~18時30分となります。

残業はありますか

2023年は月平均残業が8.6時間でした。

残業0を目指しています。

転勤はありますか

本社(名古屋市中村区)のみのため、転勤はありません。

旅行業務部はお客様に会う事ができませんか

基本は事務所で電話・メールでの接客となりますが、

案件によっては大会会場へご挨拶に伺ったり、営業同行で会社訪問をすることもあります。

担当地域によって、泊まりの出張も年に1回営業と同行でする場合があります。

有給は取りやすいですか

2023年の年平均取得率は90.4% です。

スタッフ同士協力しあって、お休みが取りやすい環境を作っています。





土日祝は休みですか

日曜日は完全定休日となります。

土祝は9時30分~16時30分の勤務となりますが、月に1回出勤となります。

シフト制の為、月に2回以上出勤の場合は振休(期限あり)が付与されます。

ブログ一覧に戻る
arrow_circle_up