会社紹介・新卒の方へ【旅行会社・正社員・名古屋勤務】

当社は【ビジネス】【団体宿泊】に特化した旅行会社です。
コロナ禍で観光や旅行の需要が減少傾向の中でも、
コンビナートなどの定期修繕工事における大人数でのビジネス宿泊から、
特殊看板設置と定期点検のための宿泊、大型車の駐車場確保をともなう宿泊、
高速道路を修繕するための長期滞在宿泊など、
宿泊の問い合わせが毎日尽きない会社です。
これまで、ホテル・旅館・民宿の手配をしていましたが、
お客様からのご要望の多かった、マンション・賃貸事業を始めることになりました。
日本コスパは、旅行だけでなく滞在に関わるすべてを
トータルにコーディネートすることを目指します。
目次
日本コスパはどんな会社?
創立18年になり、社員も年々増えています。
中には結婚を機に退職や、次へのステップアップとして転職する者もいますが、
産休・育休を取得しての復職率は100%です。
当社はチームワークが良いので有給が取りやすい環境です!
営業も全員家庭をもっておりますが、子どもの行事もお休みが取りやすいですよ。
社は名古屋を拠点としているので、転勤はありません。
営業部では、営業同士で協力し合いながら、戦略を練り、全国出張などの営業活動を行います。
月に1度の会議のほかにも、随時顧客情報を共有し、
より多くの顧客獲得につなげるようにしています。
お客様とのやりとりをするのが、旅行業務部のステイプランナーです。
お客様よりお問い合わせがあり次第、調査・提案をし、ご予約手続きを行います。
今回新規事業として始まる「賃貸事業」ですが、
この「02調査」でご希望日程・人数・場所に合う賃貸物件を調べ「03ご提案」「04予約手続き」
を担当していただきます。
今までホテル・旅館・民宿のみでしたが、「マンション・賃貸」が増えることにより、
更に幅広くお客様に喜ばれるご提案を目指します。
今回新事業の[管理職候補]を目指す方を募集しています。
「いきなり管理職候補なんて荷が重い…できるか分からない…」と思うかもしれませんが、
難しく考えず、「やってみたい!」「チャレンジしてみたい!」
そんなやる気のある方の、ご応募をお待ちしています。
名古屋市の旅行会社で正社員ご希望の方は、会社見学も随時お受けしております。
お気軽にお問合せくださいませ。
募集要項・募集条件はこちら
ご応募希望の方は
yado@j-cospa.jp もしくは
会社訪問ご希望の方もお気軽にお問合せください。