過去のブログ

2012年9月24日 月曜日

アクトス6時間リレーマラソン2012inナゴヤドーム



IMG_1921.jpg

ナゴヤドームで開催されたリレーマラソンに参加しました!
想像以上の盛り上がりで、会場は人で溢れかえっていました!!
参加ランナー数13,838人、入場者総数29,059人、だそうです!!!

チームコスパは42.195kmリレーマラソンに参加しました。
2~10人のチームで、42.195kmをどれだけの時間で走破できるかを競います。
他には6時間リレーマラソンもあり、6時間以内にどれだけの距離を走破できるかを競 います。
マラソン素人からすると、42.195kmという目標があった方が走りやすいなぁと思いま した。
マラソン以外にも、ステージでのショーやライブ、様々な出店もありました。
マラソンに参加しない人も楽しめる、お祭りのようなイベントになっています。


ちなみにチームコスパの記録は…

来年はもっと頑張ります\(^o^)/


個人的な感想としては…

走った後のビールは最高です\(^o^)/

【書:松尾】

投稿者 株式会社日本コスパ | 記事URL

2012年9月13日 木曜日

郡上ラフティング

%E3%83%A9%E3%83%95%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B0.JPG
先日、友だち3人と岐阜県郡上市のラフティングに行って参りました。
天気予報ではちょっとあやしいかも…
という天気でしたが着いたら快晴☀

ラフティング楽しすぎます!
ボートだけでなく岩からの飛び込みや、川遊びなど全部が楽しかったです。
どこのチームもとりあえず叫びます(笑)何をしても叫びます(笑)

これは来年も行かなければなりません。完全にハマってしまいました。

鮎の刺身がオススメらしいので食べて帰りました\(^o^)/
今回は初めてだったので半日でしたが次は丸一日ラフティングしたいです。

【書:水谷】

投稿者 株式会社日本コスパ | 記事URL

2012年9月12日 水曜日

夏のおもいで*BBQ

%EF%BC%A2%EF%BC%A2%EF%BC%B1.jpg

今年の夏は忙しく、プール・花火大会も行けず夏らしいことが何も出来なかった・・・。
ですが、8月終わりに友達とBBQをしてきました!

場所は愛知県豊田市のとある川原。
名古屋から車で1時間くらいですが、自然いっぱいの所でした!
女の子だけなので正直不安でしたが、
火お越しも隣のおじさんに助けてもらいつつ何とか開始できました!

BBQは楽しく・美味しかったです!(特にエビ)
ピザはアルミホイルを敷き忘れてまるこげ・・・もったいない。

日差しが強かったですが、日陰で休みつつ川で遊びつつ♪
川が冷たくて気持ちよかったです!水着を持ってこなかったことを後悔orz

でもとっても楽しかったです!
最後の最後で夏を満喫しました (*´-`*)

【書:吉田】

投稿者 株式会社日本コスパ | 記事URL