営業日記

2017年8月 8日 火曜日

神奈川出張

7月31日~8月4日までの4泊5日で神奈川に出張に行ってきましたhappy01
これといって何もないですが(笑)

まず名古屋から相模原市へ、相模原市までは名古屋から東名高速道路を利用して、
4時間くらい掛かりました。
その日は突然の豪雨rainでなかなかスムーズに営業ができず、雨が降ると大変だなと
痛感致しましたbearing
2日目は大和市、綾瀬市、海老名市へ、3日目は厚木市、横須賀市、横浜市へ、
4日目は藤沢市、平塚市へ神奈川を縦断して営業しました。

またですが、営業先の近くに横浜スタジアムがあり我慢できず、営業が終了してから
行ってしまいました(笑)
延長戦での同点でしたがすごく楽しめました。
何やってるんだかと思われますが、仕事もちゃんとしてますので許してくださいね(笑)




書(O.C)

投稿者 株式会社日本コスパ