営業日記

2017年5月29日 月曜日

山梨、埼玉出張

先日4日間で山梨、埼玉出張に行きました。
名古屋から山梨県までは高速で4時間30分前後かかりました。rvcar
まずは山梨県山中湖村に行き旅館とホテルへの営業回りを行いました。up
お伺いした日は気温が30度近くですごく暑かったのですが、
旅館の人によるとこういう日は珍しく30度の気温になるのはほぼないそうです。sad
富士山に近い為やはり涼しいとのことでした。sunupwardright
下の写真は山中湖村から撮った写真になります。絶景ですcoldsweats01



次に埼玉に行きました。山梨県から埼玉県までは思ったより近く1時間で行けますrvcar
埼玉県は企業回り中心の営業を行いましたsign01
埼玉県はこれと言って写真はありませんが道自分はサッカーと野球が好きで、
道中に埼玉スタジアム2002と西武ドームを見たときは興奮MAXでしたcoldsweats01smile

このブログを見られる方は遊びじゃんと思われる方がいると思いますが、
真面目に仕事をしていますので(笑)coldsweats02




先日4日間で山梨県、埼玉県の出張に行きましたhappy01

名古屋から高速でだいたい4時間30分で山梨県山中湖村に行きました。
山中湖村には旅館とホテルの見学に行き、お伺いした日はかなり暑く30度近い気温でしたが、
旅館の人の話によると、こういう日は珍しく夏でも30度の日はほとんどないそうですupcoldsweats01
富士山の近くな為やはり涼しいとのことでした。smilescissors
晴れた日に見る山中湖村からの山中湖と富士山は絶景ですsunhappy01



次に埼玉に行きました。山梨県から埼玉県までは思ったより近く1時間で行けますrvcar
埼玉県は企業回り中心の営業を行いましたsign01
埼玉県はこれと言って写真はありませんが道自分はサッカーと野球が好きで、
道中に埼玉スタジアム2002と西武ドームを見たときは興奮MAXでしたcoldsweats01smile

このブログを見られる方は遊びじゃんと思われる方がいると思いますが、
真面目に仕事をしていますので(笑)coldsweats02


投稿者 株式会社日本コスパ