おすすめ地域情報

2015年8月27日 木曜日

長野県軽井沢町のご紹介

長野県軽井沢町のご紹介です。

apple軽井沢プリンスショッピングプラザ
軽井沢駅南口側の広大なエリアに展開するショッピングモール。
国内最大級の敷地面積となるそうです。
芝生があるのでキャッチボールをしたり、木陰で休んだり買い物したりと家族でも楽しめます。

wave白糸の滝
軽井沢の人気観光スポットです。
滝の登り口には売店がありにぎわっています。
いわなの塩焼きが絶品でしたheart

ribbon旧軽井沢銀座
さまざまなお店が立ち並んでおり
見ているだけでもテンションあがります。
1本違う道に入っておしゃれなお店を探すのも楽しいです。

先日立ち寄ってきましたが、避暑地だけあって
8月に行っても涼しかったです(思い込み?笑)
あと、長野といえば野沢菜ですよね\(^o^)/
たくさん試食してきました♡

みなさんもオシャレな町、軽井沢へrun

【書:水谷】

投稿者 株式会社日本コスパ

カレンダー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31