おすすめ地域情報

2015年4月 9日 木曜日

山梨県富士河口湖町のご紹介

cherryblossom新学期がはじまりましたねhappy01

あっという間にnotesGWnotes

みなさまGWの計画はおすみでしょうか?

GWのお出かけにいかがかな?と思い

fuji富士河口湖町のお出かけスポットをご紹介致します。

いろいろなところを見たり、遊んだり、食べたりと楽しい時間を過ごせそうですよbleah

clover河口湖自然生活館
  こちらではジャムを手作りする体験ができます。
  自分で作るジャムで朝食は美味しいですね。
  種類はnote
      ・ブルーベリー
      ・ミックス(ブルーベリー&ラズベリー)
      ・アプリコット
      ・ルバーブ
   
   
clover自然工房石ころ館
  オリジナルアクセサリー工房
   様々な天然石で世界で一つのあなただけの
   オリジナルアクセサリー作りが楽しめます。

   heart恋愛、spade仕事、diamond金運、club健康...
   それぞれの思いを石に込めてみてはいかがでしょうか?

   小さいお子様も体験できますので、親子一緒に思い出の1ページにいかがでしょうか?

  dollar宝石すくいどり
    ルビー、サファイヤ、エメラルド、キュービックと言った、宝石や天然石などを砂のなかから
    探してみよう!
    たくさん見つけてねlovely


clover河口湖ハーブ館
  ドライフラワー、押し花でいろいろな作品が作れます。
  ドライフラワーで作る
   壁飾り、フラワーアレンジメントはこれからの季節にお宅を彩るのに最適ですね。
   押し花で作る
   額、マグネット、ペーパーウェイト、キーホルダーは家にあると便利そうですね。
   どれを作ろうか迷ってしまいますよ


{書 : 鬼頭 }




投稿者 株式会社日本コスパ

カレンダー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31