過去のブログ

2012年12月25日 火曜日

高知旅行

%E9%AB%98%E7%9F%A5%E6%97%85%E8%A1%8C.jpg

少し前になりますが、高知旅行に行ってきました。

終業後に出発→翌日には帰宅という弾丸旅行でしたが、
とっても充実した二日間でした!

お城好きの私としては、はずせないのが高知城。
高所恐怖症の友人に同行を拒否されたので、ひとりで天守閣へ(笑)
天守閣からの眺めは最高でした(*^_^*)

もちろん、ひろめ市場で鰹のタタキ(塩)をいただくのも忘れず。
はりまや橋の近くにあるお菓子屋さんでケーキを買ったりと、
相変わらずの食堂楽でした♪

顔はめパネル(正式名称は?)がたくさんあったのでテンションあがりました♪
しかし、顔はめパネルを見つけたら必ず写真を撮る私でも、
さすがに最後は「これ以上はいいかな。」という気分になるほど多く…。
恐るべし、高知市のサービス精神!

次はうどんの旅で四国を訪れようと思っています☆

【書:山田】

投稿者 株式会社日本コスパ