過去のブログ

2012年11月15日 木曜日

U☆S☆J

%E3%83%A6%E3%83%8B%E3%83%90.jpg

先日お休みをいただいて大阪に行ってきました!
目的はユニバーススタジオジャパンのホラーです(((o(*゜▽゜*)o)))
私水谷かなりのビビリですがいってきました。

平日なので空いているかと思いきや結構な人混み!
みんなそんなに怖いのが好きなのでしょうか(´Д` )

パレードもありペッカーさんもハロウィン仕様でめっちゃかわいいのです
ちなみに画像はペッカーさんにスリラーを教えてもらってるところです(笑)

昼間の楽しいムードから18時を境にゾンビが園内をうろちょろします(´Д` )
ゾンビメイクをしている一般の方にも叫んでしまうという失態_| ̄|○

ゾンビがリアルで怖いのですが何だかんだ楽しみました!
逃げるときたくさんの人にぶつかって迷惑をかけましたが(笑)

また来年もあれば絶対いきます!
今回は日帰りでしたが次は大阪観光もしたいと思います(o^^o)

【書:水谷】

投稿者 株式会社日本コスパ