過去のブログ

2012年10月23日 火曜日

☆結婚式☆

IMG_3420.jpg
実は私吉田・・・
先日結婚式を挙げましたヽ(*^^*)ノ
実はもう吉田じゃないんです!(笑)
コスパファミリー(社員)のみなさん全員出席してくださり、
とっても楽しいアットホームな式になりました☆

社長の笑いあり、驚きありの素敵なスピーチも頂き(*´∇`*)
友人・新郎先輩の綺麗なコーラスや弾き語りで会場を盛り上げて頂き、
ひそかに練習していた、クラシックギターの合奏も友人にサポートしてもらいつつ披露することができました☆☆

そして写真の席札!!
私の友人で似顔絵師の子がいて、全員分の似顔絵を描いてもらいました!
とっても可愛くて、そして似てるんです!!

本当にたくさんの方々の支えのおかげでこの日を迎えられ、
とっても楽しい、一生の思い出となる1日を過ごすことができました。

まだまだ、コスパで働きますので(笑)これからも宜しくお願いします。

【書:吉田】

投稿者 株式会社日本コスパ