過去のブログ

2012年9月12日 水曜日

夏のおもいで*BBQ

%EF%BC%A2%EF%BC%A2%EF%BC%B1.jpg

今年の夏は忙しく、プール・花火大会も行けず夏らしいことが何も出来なかった・・・。
ですが、8月終わりに友達とBBQをしてきました!

場所は愛知県豊田市のとある川原。
名古屋から車で1時間くらいですが、自然いっぱいの所でした!
女の子だけなので正直不安でしたが、
火お越しも隣のおじさんに助けてもらいつつ何とか開始できました!

BBQは楽しく・美味しかったです!(特にエビ)
ピザはアルミホイルを敷き忘れてまるこげ・・・もったいない。

日差しが強かったですが、日陰で休みつつ川で遊びつつ♪
川が冷たくて気持ちよかったです!水着を持ってこなかったことを後悔orz

でもとっても楽しかったです!
最後の最後で夏を満喫しました (*´-`*)

【書:吉田】

投稿者 株式会社日本コスパ