過去のブログ

2012年8月19日 日曜日

甲子園単独ツアー

またまた甲子園へ高校野球を見に行ってきました。
今回は京都の友達が都合がつかず、仕事を終え夕方に単独で大阪入りです。

泊まったホテルは高校球児の宿舎になってました。
しかも秋田商業高校はその時試合中でした。

フロント近くにテレビがあり、従業員さんも含め皆ソワソワしてる感じでした(笑)
どうせならと思い、選手達が帰ってきそうなタイミングでフロントや外をうろうろ・・・。

何もありませんでした(笑)
選手さん達は裏口から入るんかなぁ。。。

120818_191833%E5%A4%A7%E9%98%AA%E3%83%AF%E3%82%B7%E7%A7%8B%E5%95%86.jpg
↑記念に一枚↑

120819_104306%E7%94%B2%E5%AD%90%E5%9C%92.jpg
甲子園は何度も来てますが、やはり良いところです。
桐光の松井君も見れましたし、もはや今夏やり残したことは無いくらい勝手に満喫しました。
ただ何度か来ているが故に、お土産買うのを忘れたのが唯一の心残りです(笑)

【書:真能】



投稿者 株式会社日本コスパ