過去のブログ

2012年7月13日 金曜日

鳥取*

%E6%B0%B4%E8%B0%B7%EF%BC%91.jpg
友達と1泊2日で鳥取に行ってきました!!
三徳山にある国宝【投入堂】に朝8時から山登りです!
私初山登りでした!
普通の靴で行けないよと言われてしまい
わらじ&靴下購入\(-o-)/
急な斜面をよじ登ったり、
木の根っこや岩をつかみながら登ったり、
山登り初心者には厳しいところでした(+o+)

でも、他の登山の方たちと挨拶したり、
「どこから来たの~?」などおしゃべりができて楽しかったです!
登り途中の景色は絶景です!
投入堂も本当に投入れたみたいに建ってました!←そのまんまw
%E6%B0%B4%E8%B0%B7%EF%BC%92.jpg
午後からは鳥取砂丘!
ラクダさんと記念撮影☆怖かった(p_-)
砂丘の頂上に登って斜面を転がって
サンドボード(スノーボードの砂版?)をしました。
初体験。難しすぎです。コーチ厳しすぎです。
何回砂を食べたか…(笑)

後半はソリすべりで日が暮れるまで遊びました!
砂まみれの為、近くの温泉♨でまったりです♪
次の日起きたらもちろん全身筋肉痛(T_T)

旅行に行くといろいろな人とお話しする機会があるので
もっと様々な地域に行ってみたいです(*^_^*)

【書:水谷】

投稿者 株式会社日本コスパ