過去のブログ

2012年5月30日 水曜日

アートの島 佐久島

IMG_1939.jpg

吉田のアートの旅第二段(。・ω・)ノ゙

前回の直島&犬島旅行でアートの島が好きになった吉田です。
第二段は愛知県の佐久島に行ってきました!

普段自転車ユーザーの私は
今回船に自転車を乗せて佐久島上陸しました!

佐久島は小さい島なので、歩いてでも周れますが自転車ですと風も気持ちよく快適に周れます!
写真は「カモメの駐車場」です。見た目だけでは分かりませんが、このカモメ達が風で動くとカモメの鳴き声のような音がするんです!

その他にもアート作品が島中にたくさん!
スタンプラリーもあり、全部集める為に島中周りました!
同行者が迷子になり、半泣きでした(笑)

GWだった為、帰りはフェリーに乗るのに2時間待ち・・・。毎年GWはこのようになるようです。
来年もGWや夏休みにいらっしゃるかたは時間にお気をつけ下さい。

次回の吉田アートの旅もお楽しみにヾ(*'-'*)

【書:吉田】

投稿者 株式会社日本コスパ