過去のブログ

2012年5月31日 木曜日

タイフェスティバルin名古屋

IMG_4833.jpg

先週末はタイに行ってきました\(^o^)/

うそつきました/(^o^)\

タイフェスティバル名古屋に行ってきました\(^o^)/

タイ料理やタイ雑貨など、様々なお店が並んでいました。
タイ風焼きそばやタイソーセージを食べましたが、とても美味しかったです!
焼きそばは野菜たっぷりで少々甘め、ソーセージはバジルと春雨?が入っていました (^q^)
洋服や雑貨も可愛くて、同行者はタイパンツをお買い上げ~♪
履き心地が良く、涼しくて夏にぴったり!だそうです(´∀`)

当日は天気も良く、たくさんの来場者で賑わっていました。
そんなに混まないだろう!と思っていたのが甘かったです…。

日本にいながらタイを感じられた1日でしたo(^Д^*)(*^Д^)o
【書:松尾】

投稿者 株式会社日本コスパ