過去のブログ

2011年3月10日 木曜日

神戸旅行(兵庫県)

P1030262%28%E7%A5%9E%E6%88%B8%29.JPG

先日お休みを頂いて神戸に行ってきました(*^_^*)
本当はJAZZバンドのライブでしたが中止になってしまい・・・
急遽神戸旅行を計画してきました!

雑貨屋さんやCafeが好きなので、神戸は何回行っても飽きません!
街並もオシャレで街中を歩いているだけでテンションがあがってしまいます♪
今回は日帰りということもあり異人館など観光はせず買い物目的に行ってきましたヽ(゜Д゜ヽ)

写真は2件まわったケーキ屋さんのうちの1件です。
デコレーションが可愛いですよねヽ(´∀`*)ノ
2層になっているのチーズケーキでとってもおいしかったです♪

お洋服や雑貨などたくさん買って、
おいしい物をたくさん食べてとっても有意義な1日でした(^^)

[書:吉田]



投稿者 株式会社日本コスパ